ブログ|静岡県富士宮市で歯科・歯医者をお探しの方はふかせ歯科医院まで

  • 静岡県富士宮市・ふかせ歯科医院・電話
  • 静岡県富士宮市・ふかせ歯科医院・メニュー
  • アーカイブ

  • カテゴリー

カウセリング

2020年6月19日

こんにちは。アシスタントの榎本です。

梅雨に入り雨の日が多いですが、いかがお過ごしですか?

私は先日、雨音を聞きながら昼寝をしたら、2時間も寝てしまいました。

もはや昼寝ではないですね・・・笑

 

移転オープンしてから新規の患者様が増え、本当にありがたいです(^o^)

当医院では、初めて来院して頂いた患者様に、お話を聞く時間を設けております。

主訴、お身体の状態、服用中のお薬、

他には今まで歯科医院に通って嫌だったこと、気になる治療法、治療に対しての希望などを伺っております。

初めての歯科医院で緊張されていると思います。

カウセリングする事により、少しでもリラックスしていただけたらな、と思っているので

どうぞ患者様の意見を聞かせてください(*^^*)

 

今後も安心して通っていただける歯科医院を目指し、スタッフ一同、日々精進していきます!