ブログ|静岡県富士宮市で歯科・歯医者をお探しの方はふかせ歯科医院まで

  • 静岡県富士宮市・ふかせ歯科医院・電話
  • 静岡県富士宮市・ふかせ歯科医院・メニュー
  • アーカイブ

  • カテゴリー

7月全体ミーティング

2020年7月16日

こんばんは!院長の深瀬修一です。

ふかせ歯科医院では毎月1回診療時間を1時間早く終わらせて、ミーティングを行なっています。

今回で2回目になります。

患者さんにはご迷惑をおかけしてしまいますが、患者さんがよりふかせ歯科医院を快適に過ごせるように、各スタッフから改善案を発表してもらっています。

僕一人の視点では到底思いつかないようなことを提案してくれるため僕自身も非常に助かっています。

明日から患者さんが今日よりも快適に過ごせるよう改善していきます。