ブログ|静岡県富士宮市で歯科・歯医者をお探しの方はふかせ歯科医院まで

  • 静岡県富士宮市・ふかせ歯科医院・電話
  • 静岡県富士宮市・ふかせ歯科医院・メニュー
  • アーカイブ

  • カテゴリー

訪問診療

2020年7月31日

こんにちは。アシスタントの前里です。

今年は雨の時期が長く感じます(そう思うのは私だけ?)

そろそろ梅雨明けでしょうか!?

 

こないだ久しぶりに訪問診療へ行きました。

院長のお供です(笑)

昔から通院していた患者さんで骨折をきっかけに車椅子生活になってしまったとの事。

ご家族皆さんで通院していたのでなんだか親戚のお家に行ったような気分でした。

すると第一声に私の顔を見るなり「あなたが来てくれたのね~♡」と奥さまに喜ばれ、次もあなたが来てほしいとご指名が(笑)

長く働いていて良かったと思える出来事。これからの活力になります(*^^*)

 

当の本人は足は不自由なものの変わりない元気なお顔を拝見でき安心しました。

入院生活で入れ歯がゆるくなってしまったようなのでしばらく往診し、入れ歯で美味しく食事ができるようにサポートしていきます。