ブログ|静岡県富士宮市で歯科・歯医者をお探しの方はふかせ歯科医院まで

  • 静岡県富士宮市・ふかせ歯科医院・電話
  • 静岡県富士宮市・ふかせ歯科医院・メニュー
  • アーカイブ

  • カテゴリー

ホームホワイトニング

2020年8月4日

こんにちは。

梅雨明けして夏本番ですね!!皆さん熱中症には気をつけてくださいね。

 

当医院では、8月にホームホワイトニングのキャンペーンをやっております!!

ホワイトニング専用のトレーを作製していただければ、ご自宅でホワイトニングができます!!

一回の時間は30分~40分なので、家事の合間やテレビを見ながらできちゃいますよ♪

トレーを作っておけば、今後はジェルを購入するだけで好きな時にホワイトニングができます♪

トレーは補綴物が入ってしまうと合わなくなってしまう可能性があるので、定期的な検診も忘れずに😊

 

私も自宅でやってみようかと思っています!

興味がある方はこの機会に是非♡