ブログ|静岡県富士宮市で歯科・歯医者をお探しの方はふかせ歯科医院まで

  • 静岡県富士宮市・ふかせ歯科医院・電話
  • 静岡県富士宮市・ふかせ歯科医院・メニュー
  • アーカイブ

  • カテゴリー

2020年を振り返って

2020年12月30日

こんにちは。院長の深瀬修一です。

コロナ禍の中2020年5月に開業しここまで、病院を良くしよう、患者さんの安心できる病院にしようと、がむしゃらに動いてきました。振り返ると今までの人生でここまで真剣に考え、取り組んだことはなかったように思います。

これは僕の考えに賛同して協力してくれているスタッフ、ふかせ歯科医院が良いと言って通ってくれている患者さんのおかげで、僕自身が挫けることなくこれたんだと思います。

しかしまだまだ始まったばかり、ここからさらにふかせ歯科医院が発展できるように考え、実行していかなければいけないことが山ほどあります。

ふかせ歯科医院はここからです!

2021年も患者さんが100%安心できる歯科医院をめざしてさらにアップデートしていきます。

来年もよろしくお願い申し上げます。