ブログ|静岡県富士宮市で歯科・歯医者をお探しの方はふかせ歯科医院まで

  • 静岡県富士宮市・ふかせ歯科医院・電話
  • 静岡県富士宮市・ふかせ歯科医院・メニュー
  • アーカイブ

  • カテゴリー

歯ブラシって。。。

2020年12月22日

みなさん、こんにちは。

年末が近づいてきましたね。この時期になると家の中のあちらこちら目につくところが多くなり年末を待たずに大掃除をしたくなります💦

先日、自宅の窓拭きやらキッチンの換気扇掃除など張り切って行いました。そうすると自己満足ではありますが気分が晴れて達成感がありました😄さわやかですね~。。

その掃除用の洗剤を買うついでに某ドラッグストアで歯ブラシをまとめて買おうと思ったのですが、まぁ~たくさん品揃えがあることあること!!

5分くらい立ち止まりどれがいいか考え悩みこれだ!!と、思ったものを購入。試しに使ってはみたはいいものの毛のコシが弱く、私には満足いかないもので、結局いつも使っている歯科医院専売のものに戻ってしまいました😥

私は飽き性なのでつい新発売に手を出したくなってしまいます。みなさんも同じような思いをしたことがありませんか?

価格も今は意外と歯科専売と変わらないくらいのものもあるんだなぁ~と、思いました。

歯のお掃除ついでにプロに歯ブラシを選んでもらうのも良いと思います。みなさんもぜひ歯科医院に行きましょう!!

そして自分に合った歯ブラシと出会えるといいですね♪