ブログ|静岡県富士宮市で歯科・歯医者をお探しの方はふかせ歯科医院まで

  • 静岡県富士宮市・ふかせ歯科医院・電話
  • 静岡県富士宮市・ふかせ歯科医院・メニュー
  • アーカイブ

  • カテゴリー

如月

2021年2月1日

こんにちは✿

2月になりましたね!
2月のイベントと言えば、節分にバレンタイン♡

節分は2月3日と決まっていると思っていたのですが、今年は2月2日だそうです!
立春の前日が節分の日になるそうですが、今年の立春が3日になるため、節分の日が2日になるそうです。
例年より1日早い節分は、1897年以来124年ぶりのことみたいですよ♪
なので、恵方巻きを食べるなら明日ですよ!
私も忘れずに食べようと思います☻

そして14日はバレンタイン❤
当医院では、8日~13日ご来院の皆様にささやかなプレゼントをご用意しております(*^^*)
お楽しみに(*^^)v

まだまだ寒い日が続きますが、今月も頑張っていきます(๑•̀ㅂ•́)و✧