ブログ|静岡県富士宮市で歯科・歯医者をお探しの方はふかせ歯科医院まで

  • 静岡県富士宮市・ふかせ歯科医院・電話
  • 静岡県富士宮市・ふかせ歯科医院・メニュー
  • アーカイブ

  • カテゴリー

春ですね

2021年3月24日

こんにちは✿
春のポカポカ陽気になってきましたね!

卒業、入学シーズンでバタバタする時期でもあります。
私もその一人で、毎日忙しく過ごしています。
体調も崩しやすい時期でもありますので、皆さんも気をつけてくださいね(*^^*)

さて、新生活が始まると、学校などで歯科検診なども行われるのではないでしょうか。
定期的にお子様の口腔内をチェックして、歯を守ってあげたいですね✨
思春期や反抗期になると、なかなか親には見せてくれなくなるかもしれません・・・
見せてくれるうちに、一緒に歯を守りましょう!!(笑)

何か気になることがあれば、どんなに小さな事でも構いませんので、ご相談下さいね♫